「悩む時間はいらない!やる前から悩むくらいなら、さっさと行動してその結果を検証しよう!」

こんにちわ!

「タロット占いで独立開業する講座」の管理人、中川龍です🙂

今日は、僕のマンツーマン講座を受講されている「Jさん」と、こんなラインのやりとりをしました。

 

f:id:noabooon:20180505164237p:plain

 

Jさんは、もともと「行動せずに考えてばかり悩んでばかりの人」だったんですね。

でも僕の講座を受けてから、どんどん行動できるようになったようです😎✨

よかった!

 

そしてJさんもおっしゃられていますが、そうなんです、何事も「行動すること」が大事なのです。

占い好きな人は、「完璧な作戦を立ててからじゃないと不安だから行動できない…」とか「完璧な自分になってからじゃないと不安だから行動できない…」みたいな感じで、とにかく

「行動する前からあーだこーだと悩んでばかりの人」

が多いですが、ハッキリ言ってしまうと、こういうことを言ってる人は死ぬまで行動できません。

なぜなら、不安というのは、行動することで初めて消えていくものだからです。

だから、「不安がなくなってからじゃないと行動できない」とか言ってたら死ぬまで行動できないのです。

 

重要なのは、「不安なままでも行動していいんだ」と知ることです。

行動さえしてしまえば、やる前からあーだこーだと悩んでいたことは、大抵ただの思い過ごしだったと気づきます。

そして実際にやる前には想像もつかなかった問題のほうがたくさん発生することにも気付きます。笑

だから、悩むくらいなら、とりあえずやってみればいいのです😊

みんなもっと身軽に生きましょう!

 

結局、成功する人ってのは、誰よりもどんどん行動した人なのです。

なんの行動もしないまま、ただただ悩んでいるだけで人生を消費しても、成功への道は拓けないのです。

 

「人生は見切り発車でうまくいく」という本の中でも

やる前からあーだこーだと悩むことに時間を消費しているヒマがあるなら、実際にやってみてその結果を検証することに時間を使いましょう🐻✨

みたいなことが書いてあります。

 

人生は見切り発車でうまくいく

人生は見切り発車でうまくいく

 

 

というわけで、もしこれを読んでいるあなたが、「悩んでばかりの人」だったなら、ぜひこれからは「どんどん行動する人」になってくださいね🐻✨

そうすれば必ず、道は開けます✨

 

おしまい😎

読んでくれてどうもありがとう!