スポンサードリンク

「占い師三年目なのに、私が全然稼げなかった理由…わかりました!」

こんにちわ!

タロット占いで独立開業する講座、管理人の中川龍です🤗

 

先日とあるクライアントから、こんなラインをもらいました!

f:id:noabooon:20180526182513p:plain

 

おおおおお、なんて良き気付きだ!

そうそう、当たり前のことだけど、占いも客商売なわけですから、お客様目線をもってお仕事して、お客様目線をもってブログ更新するのが、なにより商売繁盛の秘訣だし、それが当たり前のことなんですよね!笑

ところがどっこい!

ほとんどの人は、意外とこれが実践できていません。

 

ほとんどの人は、「お客様目線で考えているつもり」なだけで、実際はまったく「お客様目線」になれていません。

自分なりには頑張ってるつもりでも、それがどこか独りよがりながんばりになっている。

自分では頑張ってるつもりなことが、実はぜんぜんお客様にとってのメリットになっていない。

だから商売がうまくいきません😢

 

でもこういうのって、一人でやってると意外と気づけないんですよね!!

僕も四年間ずっと自分一人でやってたので、気づかないときは本当に気付きませんでした。笑

そういうとき、一緒に頑張ってくれる誰かがいると、自分のエラーを検知してもらいやすくなるので、すいすいと進みやすくなりますよ😎✨

あ、ようするに、僕の講座はおすすめだよってことです🤗笑

 

おわりに

おしまいです!

読んでくれてどうもありがとう🤗✨

 

中川龍のマンツーマン講座を受けたい人は、こちらからどうぞ🤗

www.dshocker.net

 

メルマガで質問を募集中です😎✨

中川龍に質問したい人は、こちらのメルマガに登録してね!

【無料】おうちで学べるタロットで独立開業!